ブログトップ

応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもお願いします ↓↓↓
ブログランキング

エキサイトリーダーに登録
Category
カテゴリ
全体
☆Stuff Blog☆
☆New Item☆
☆Information☆
☆会員登録はこちら☆
☆Shopアクセスはこちら☆
未分類
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Calendar
News
◆携帯からもjanjiブログに
アクセスできます!
携帯版URLはこちら↓
http://mblog.excite.co.jp/user/janji
2007.3.31(Sat)
janji路面店が原宿キャットストリートにOpen!
Link
janji
janji HPはこちら
Buiby
Buiby HPはこちら

旅先で見つけました★  

こんにちは☆

スタッフ森です(^^♪


厳しい残暑が続いておりますが、
朝夕はだいぶ秋らしい風が吹くようになりましたね!

原宿では、ショートブーツなど秋小物をファッションに取り入れて、
おしゃれを楽しんでいる人をよくみかけるようになりました

なかにはすでにファー小物をつけている人まで・・・・!!

すごいです!


シーズンを先取り!!

私もそろそろ秋らしさを出していかなければ・・・・(*_*;
でも暑い!
もう少しだけ夏服でいさせて下さい


さて、話は変わりますが
先日連休を頂き、友人と2泊3日の韓国ツアーに行ってきました♪

昨年1度、旅行で韓国を訪れたのですが、
ごはんはおいしいし、お買いものは楽しいし、
それ以来すっかり韓国の魅力にはまってしまいました☆

2回目となる今回の旅行では、
韓国の渋谷的スポット!!ソウルのミョンドンという場所を中心に
観光してきました(^^♪

ミョンドンは
・洋服屋さん(フォーエバー21などもあります)
・コスメショップ(サンプル品いっぱいくれます)
・飲食店(韓国料理の他、日本未出店のDunkin’ドーナッツなどなど)
が立ち並んでいて、
韓国のスタイリッシュな若者達が集っている訳です☆

すっかり韓国ハカセのわたくしですが、
なぜ韓国旅行の話かと言うと、

韓国の渋谷的存在、ミョンドンで見つけました!!!

janjiのミニエスパのネックレスを身につけている地元の方を・・・!

カップルの女性の方が付けていました!


なんだか異国の地(近いですが)でjanjiの商品を愛用してくれている方を見て、
感動しちゃいました(>_<)☆

うれしいですね♪


日本のみならず、いろんな国から愛されるブランド☆


たしかにjanji原宿店のお客様には、
国内の遠方からお店に足を運んで下さる方(いつもありがとうございます)や、
アジアや、ヨーロッパからはるばるjanji商品を求めてご来店下さる方がたくさんいます☆

どんなに日差しが強くても、雨が降ろうとも、
駅からけっこう歩かなくてはならないお店に足を運んでくださる皆様に
感謝しております(^^

そんな皆様のご期待にお応えできるよう
スタッフ一同日々努力してまいりますので
宜しくお願い致します☆☆


janjiスタッフ一同
[PR]
by janjiJ | 2010-09-12 15:39 | ☆Stuff Blog☆
<< janjiコラボ商品発売☆ セール御礼(*^▽^*)!!!!! >>
pickup
PickUpここから
                                                                                                                                                      
★新商品★フープピアス
色展開:PINK・SV・K10YG
★新商品★ハーフ&ハーフブラックスピネルNC
TOPと組合わせてもオシャレ
★新商品★ブリリアRING
色展開:PINK・BKロジウムメッキ
★新商品★ハートインスターNC
色展開:SV・Gメッキ(エポキシ)
★Sexy Corazonネックレス★
色展開:pinkメッキ/goldメッキ
★janji Map Corazonネックレス★
色展開:pinkメッキ/goldメッキ
★ピュアクロスネックレス★
色展開:K18YG/pメッキ/ロジウムメッキ
★チュペテキーホルダー★
色展開:ゴールドメッキ
PickUpここまで
コメントおよびトラックバックは、ブログ管理者により誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないか、随時確認致します。
内容により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。
また、当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用は一切禁止です。