人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

こちらもお願いします ↓↓↓
ブログランキング

エキサイトリーダーに登録
Category
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Calendar
News
◆携帯からもjanjiブログに
アクセスできます!
携帯版URLはこちら↓
http://mblog.excite.co.jp/user/janji
2007.3.31(Sat)
janji路面店が原宿キャットストリートにOpen!
Link
janji
janji HPはこちら
Buiby
Buiby HPはこちら

janjiを応援してくださる全ての皆様へ  

お久しぶりです。

今年に入ってからjanjiのBlogを長い間休んでしまっていました。

すみません。

janjiを応援してくださる全てのお客様へ、ご報告があります。

この度、城田純はjanjiを離れる決断を致しました。

急なご報告で申し訳ありません。

自分としてはこの一ヶ月悩みに悩んだ結果、この決断を下すことに決めました。

実は昨年の末から自分自身の今後について考える日々が続き、精神的にも肉体的にも辛い毎日を送っていました。

この決断を下すにあたって、とてもとても悩みました。

城田純は、janjiからスタートして今に至ります。

そして今はjanji、alma、城田純個人としての活動の3足のわらじを履いた状態。

もちろんここに至るまでにはお客様、ファンの皆様の応援があってこそ今の自分があると思っています。

しかし、自分が望んだにせよ幅広く活動が出来るようになり、仕事も忙しくなるにつれて1つ1つにかける力が分散し、
全てが中途半端になっている気がしてきたのです。

全てに100%の力を注ぎたいと思いながら頑張ってきましたが、自分自身は体が1つしかない…。

その中で「いったい自分は何をしているのだろう?」「何のために仕事をしているのだろう?」と自問自答するようになり、
この一ヶ月余り悩みに悩み抜いた結果、「まずは何か1つのことを本気で頑張って更に上を目指していきたい!」と思い、
芸能活動に自分の持てる全ての力を注ぎ込む決断を下しました。

本当に急な報告でjanjiファンのみんなには大変な迷惑をかけてしまいました。

本当に本当にすみません。

でも、決断した以上は前を向いて芸能活動に専念し突き進んでいきます!!

このような決断を下しましたが、janjiブランドは無くなりませんし、今後も継続していきます!

城田純イズムも少しかもしれませんが残っていくことでしょう…。

そして僕はjanjiの産みの親として、janjiの1番のファンとして今後もjanjiを外から応援し続けていきたいと思います。



自分が決めた男としての前向きな決断。

だからみんなにも理解してもらえたら嬉しいです。

自分が育ててきたjanji。janjiに育ててもらった自分。全てに感謝します。

ここからがjanji&城田純の第二章の始まり。


本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。




城田純
by janjiJ | 2010-02-18 10:00 | ☆Information☆
<< これからのjanjiについて janji 新作♪ >>
pickup
PickUpここから
                                                                                                                                                      
★新商品★フープピアス
色展開:PINK・SV・K10YG
★新商品★ハーフ&ハーフブラックスピネルNC
TOPと組合わせてもオシャレ
★新商品★ブリリアRING
色展開:PINK・BKロジウムメッキ
★新商品★ハートインスターNC
色展開:SV・Gメッキ(エポキシ)
★Sexy Corazonネックレス★
色展開:pinkメッキ/goldメッキ
★janji Map Corazonネックレス★
色展開:pinkメッキ/goldメッキ
★ピュアクロスネックレス★
色展開:K18YG/pメッキ/ロジウムメッキ
★チュペテキーホルダー★
色展開:ゴールドメッキ
PickUpここまで
コメントおよびトラックバックは、ブログ管理者により誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないか、随時確認致します。
内容により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。
また、当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用は一切禁止です。